スポンサーサイト

 --, -- --:--

FILFLAとアオのライブフォトグラファーデビュー!

 06, 2011 18:22
カメラマンのヨシカズです!

アオハルの保育園の劇の発表会があり朝から見てきました。
アオは保育園最後の発表会で舞台に立ってピアニカを演奏したりセリフをしっかりと覚えて話したりしているにを見てこんなに大きくなったんだなあ、とシミジミ…。
嫁は横で目に涙を溜めていました。
こんなんじゃ卒園式はどうなることやら…。

そしてこの日は僕がジャケットを撮影させてもらっているFILFLAのライブ!
072.jpg
今までも何度かライブには一緒に行っているけどやっぱりまだまだ大変。
でもこれからも少しずつでも一緒に行けるライブがあればいいな。

今回アオは撮影している僕の横でカメラを持って一緒にライブ写真を撮りました。
細かいことをちょこちょこアドバイスすると
「うん!」とか「わかった。」とか自分で試行錯誤しながらいろんな角度で撮っていて面白かったです。
家でも聴いていたので「これ聴いたことあんな。」とか「この曲知ってんで。」
とかアオはいろいろと興味が出てきているみたい。

ミュージッククリップもとても素敵なのでぜひ見てください!


別会場ですがライブの様子も


そしてアオハルがジャケットを飾ったセカンドCDです!
00001_20101213182045.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

