
 --, -- --:--

節分の夜

 04, 2011 14:30
カメラマンのヨシカズです!

昨日は仕事を終えて家に着くと玄関の傍に荷物を置いておもむろに鬼の面を被った。
071.jpgインターホンを押してアオハルをおびき出してこっちに来たところで
「ガオー!!」と雄たけびを上げながらドアを開けて突入。
一瞬硬直したハルは泣きながらリビングに走り去った。
「鬼が来たよ!」なんてニヤニヤしている嫁をスルーしてアオハルのところへ。

去年の四角い鬼を想像していたアオは予想外のお面のクオリティーにビビりまくりながら
「あっちへ行け!あっちへ行け!」
と豆をぶつけてきた。
ハルは嫁の後ろで足にしがみついて何も見えないようにしていた。

「ぐわ!ぐぅ…。」
なんてやられているフリをしながら玄関から退散。

しばらくしてから外に置いておいた荷物をもって家に帰りました。


しばらくはお面に近づかなかったアオハルも次第に慣れてきたのか被ったりして遊んでいて楽しかったです。
偉そうなこと言うようになってきたけどまだまだこんなお面で怖がるようじゃ、まだまだ子供だなあ。

嫁にはクリスマスよりも楽しそうやね、と呆れらてました(笑)。


COMMENT - 2

Saty  2011, 02. 05 [Sat] 11:13

ステキすぎる!!!!!

パパのおちゃめっぷりが面白すぎます!!!

いやぁ、クリスマスよりも楽しそう、っての、なんだか分かりますよ。
サンタは見られちゃいけないけど、オニは襲いかかれますからね(*^m^*)

Edit | Reply | 

らがーフォト企画 ヨシカズ  2011, 02. 05 [Sat] 15:42

Re: ステキすぎる!!!!!

どれだけビビらせることができるか?とクラフトとしてのバランスですかねー。
今回からホットボンドって段ボールの接着に便利な道具を購入したので段ボールでいろいろ作ろうと思います。
とりあえずライダーベルト作ってみようかなって思ってます。

> パパのおちゃめっぷりが面白すぎます!!!
>
> いやぁ、クリスマスよりも楽しそう、っての、なんだか分かりますよ。
> サンタは見られちゃいけないけど、オニは襲いかかれますからね(*^m^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

