
 --, -- --:--

節分の日に自作の鬼の面

 03, 2011 19:14
カメラマンのヨシカズです!
今日は午前中に幼稚園で豆まきの撮影でした。
先生がなんで豆を撒くのか?
鬼ってどこから来るのか?
子供たちのびっくり回答も飛び出しながら楽しく話が進んでいると二匹の鬼が乱入!
パニックになりながらも懸命に豆をぶつけたり泣きそうになりながら逃げ回る子がいたりして楽しかったです!

撮影を終えて去年も作った鬼のお面を制作。
段ボールオンリーで2~3時間で作った割にはなかなかの出来栄え。
oni.jpg

今年も子供たちは楽しんでくれるかな?

ちなみに去年はこんな感じでした。
oni2.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

