スポンサーサイト

 --, -- --:--

第2回目「とる・きがる・みせる撮影会inひらかた」

 26, 2011 15:32
カメラマンにのヨシカズです!
枚方つーしん×オーガニックフォト×らがーフォト企画のコラボ撮影会がありました。
070.jpg
最初に枚方市駅に待ち合わせしてホースフレンズに。
普段見慣れない馬を被写体にみなさん屈んだり近づいたりいろいろとがんばって撮影していました。

しばらく撮影した後はルポ・デ・ミディ2号店の草々徒へ向かい途中の意賀見神社にを通ると少しだけもう梅が咲いていました。
古民家を改装した広々としてゆったりした店内は居心地がよくおいしいランチを頂いている間に撮影した写真をプリントして来てみんなでそれぞれのお気に入りのプリントを見せ合いました。
一緒の場所で撮ってきた写真でもみんな違う写真で普段はなかなか見ることのできない人の視線をみることがみんな新鮮に感じていたうようでした。

しばらくカメラや写真のことやくだらなくも楽しい雑談をして過ごしました。

オーガニックフォトさんのブログにもレポートがありますのでこちらもどうぞ!
http://ophoto.exblog.jp/12744860/


来月にまた次回の撮影会も企画しておりますのでご期待ください!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

