
 --, -- --:--

五六市で写真展示

 11, 2011 19:45
カメラマンのヨシカズです!
先日の五六市でスタジオで撮影させていただいた写真を展示させていただきました。
069.jpg
素敵な家族の素敵な写真をたくさんの方に見ていただける機会ができてとてもよかったと思います。
写真って撮る時はもちろんすごく楽しいのですが、10年、20年もっともっと年月が過ぎた時にでも見た瞬間にその時の気持ちがふわっと甦ってくるものだと思います。
毎日いろんなことがあっても写真を見た時にはしあわせな気持ちが甦ってくるような写真をとっていければなあ、と思っています。

五六市の片づけのあとアオハルと一緒に公園で凧揚げ。
この日は風が吹いていて前回もよりもずっと高く上がりました。
アオが「おとーさん、もうあぶない!あぶないって!」と言ってるのに「大丈夫、大丈夫。」なんて言ってたら写真のあり様…。

今度公園の枝切りに来てくれたら誤っておかないとな。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

