
 --, -- --:--

FilFla new album "Sound Fiction"

 13, 2010 18:26
カメラマンのヨシカズです!
友人の杉本圭一のプロジェクトの一つFilFlaのニューアルバムが12月15日にリリースします!
http://www.frolicfon.com/
サンプルでアルバムを通して聴きましたがとても素敵なアルバムに仕上がっています。
家で寝る前にテレビを消してからお気に入りの本とコーヒーを用意してじっくり聴いてほしいアルバムです。
そしてジャケットは僕の撮影です。
00002_20101213181935.jpg

FILFLAは前回のアルバムジャケットも撮らせてもらってしかもうちのアオハルも登場しています!
00001_20101213182045.jpg

サイトから何曲か視聴できるのでよかったら聴いてみてください。
きっと気に入っていただけると思います!

COMMENT - 2

akane  2010, 12. 18 [Sat] 06:41

kawaii!!

v-267

写真もうたも、すごいかわいいですね!!

さっそく買ってみます!!!

Edit | Reply | 

らがーフォト企画 ヨシカズ  2010, 12. 18 [Sat] 10:13

Re: kawaii!!

来年の2月ごろにレコ発ツアーもあるのでよかったら遊びに来てください!
ぼくも撮影に行くと思います。

> 写真もうたも、すごいかわいいですね!!
>
> さっそく買ってみます!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

