スポンサーサイト

 --, -- --:--

アスタリフトのコーナー★

 10, 2008 13:37
こんにちは。鎌田です!!

2月16日のブログにも、中田さんが書いてくれていますが、当店では、富士フイルムが開発した基礎化粧品を取り扱っています。

写真屋さんに化粧品……。

まさか写真屋さんで化粧品を扱う事になろうとは、誰が思ったでしょう。。。

出始めた頃は、ローション・エッセンス・クリームの3点しかなかったのが、今ではクレンジングジェル・リキッドソープ・デイプロテクターまで発売されました!

最強のセットです。

店員の私も実は使っているんですが、保湿力が半端なくて、すっごい肌が若返ってきました

DSCF0033.jpg          DSCF0032.jpg

画像は、お店の入り口に設置したミニアスタリフトコーナーです★

今月はデイプロテクター(日焼け止め)がおすすめ!

季節は秋に向かってますが、まだまだ日差しはきついですよね

紫外線対策は、実は夏だけしていればいいというわけではないらしいです!

1年中紫外線はあるので、秋でも冬でも春でも、顔だけはずっと紫外線にさらされていて、その紫外線がシミ・シワの元になるそうです。

そこで、富士フイルムのデイプロテクター!(笑)

この日焼け止めにはコラーゲンも入っていて、上に書いたとおり保湿力もかなりあるので、乾燥しやすい冬の季節も、しっとりさせてくれる事間違いなし!!

気になるお値段は、3990円と安くはないのですが、今ならデイプロテクターお買い上げの方に、もれなくローション・エッセンス・クリームのサンプルセットを差し上げています★

店頭に各種テスターも置いてありますので、テスターだけでも是非一度お試しになってみてください

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

