スポンサーサイト

 --, -- --:--

「台湾の、灰色の牛が背のびをしたとき」僕は…。

 03, 2010 19:31
カメラマンのヨシカズです!

埼玉に維新派の撮影に行って帰ってきました!
そして会場での犬島公演の写真展。
レイアウトまでして展示は会場側にお願いをしたのですがとても素敵な展示になっていました!
062.jpg
自分でも一枚一枚ゆっくりとあの時の雰囲気を思い出すように見ることができてとてもいい展示になったと思います。
今回はゲネ(客を入れずに本番同様の舞台)を撮影して初日は観客として観てきました。
カメラを持たずに観る舞台はまた違って見えましたがそんなことを考えられなくなるほど引き込まれる素晴らしい舞台だったと思います。
会場に蜷川幸雄さんも来られていてミーハーにも「うわ、本物だ!」とか小声でつぶやいてました(笑)。

また今回の写真が使われることなどあればこちらで告知させていただきたいと思います。



COMMENT - 2

ヨータ君ちの中ちゃん  2010, 12. 08 [Wed] 17:08

No title

会場の写真の配置凄いかっこ良いですね。
ゲネプロで、撮影ですか、舞台独り占めでいいなぁ。

最近の「維新派」の事は、全然知りませんが、
また必ずお店に行きますので、宜しくです。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画 ヨシカズ  2010, 12. 14 [Tue] 08:56

Re: No title

写真展示すごく評判良かったです。
今年中には埼玉公演の写真も整理したいのでよかったらまたお店に来てください!

> 会場の写真の配置凄いかっこ良いですね。
> ゲネプロで、撮影ですか、舞台独り占めでいいなぁ。
>
> 最近の「維新派」の事は、全然知りませんが、
> また必ずお店に行きますので、宜しくです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

