スポンサーサイト

 --, -- --:--

ecocolo

 23, 2010 20:43
カメラマンのヨシカズです!
関西電力×ecocoloコラボイベント『cococala+e』の撮影で法然院に行ってきました。
http://ecocolo.com/event/c18-027/234/
写真は雑誌のecocoloで紹介された時にまた告知させていただきます!
この日にエコツーリズムプロデューサーの壱岐健一郎さんがお話しされたボルネオ島の数百万匹の蝙蝠が飛び立つ姿が黒い竜のようだという話を聞いて興味があったのですが先日テレビでたまたま見た番組でその映像が流れていました。
そのあとおおはた雄一さんのライブがまた素晴らしく会場の法然院の雰囲気と合わさってとても素敵でした。
終わった後にCDを購入させていただきサインもいただいちゃいました。

かすかな光 / おおはた雄一


このイベントはまた来年の3月に神戸で行われるようなので興味のある方はecocoloのサイトをチェックしておいてください!

ちょうど新しい号が出たばかりで麻生久美子さんの表紙が素敵です!
coverImg53.jpg




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

