スポンサーサイト

 --, -- --:--

ルポ・デ・ミディに行ってきました。

 23, 2010 20:25
カメラマンのヨシカズです!
最近近所にオープンしたルポ・デ・ミディにランチに行ってきました。
055.jpg
古い民家を改装した店内は窓から入る日の光と壁のない開放的な雰囲気でとてもゆったりとした時間が流れていました。

たまたま着いた席の隣が中学の同級生でしかも「ひょっとしてトータス松本のライブ撮影してた?」っていきなり質問されました。
彼女もライブに来ていてでかいカメラを持った僕が横切って行ったそうです。

お子様ランチもあってアオハルも野菜もおいしい!と完食。
僕たちが食べたランチもとってもおいしかったです。
ケーキも三種類あってみんなでバラバラで注文して少しずつ食べさせてもらいました。

枚方市駅と枚方公園のちょうど真ん中くらいなのでゆったり歴史街道を散歩するつもりでいくといいと思います。
子供連れが多くて絵本も置いていたのでお子さんがいても安心かな。
初春にはすぐ傍の意賀見神社さんの梅園を見に行くのもいいかもしれませんね。

COMMENT - 2

だみかん  2010, 11. 25 [Thu] 23:24

No title

v-379こんばんは!
すご~い、
こんなお店があるんですね。
可愛いし、美味しそうだし!

くつろげそう!
ふらぁ~っと、
行ってみたいです!

プリズムのメニューの写真、
素敵です!

Edit | Reply | 

らがーフォト企画 ヨシカズ  2010, 11. 26 [Fri] 13:40

Re: No title

本当に最近できたばかりです。
ぜひぜひ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

