スポンサーサイト

 --, -- --:--

カジカジキッズとバクトオオサカ

 08, 2008 20:01
カメラマンのヨシカズです!
らがーの仕事で僕の関係から雑誌やメディアの撮影などもいただくのですが、今日店頭に来られたお客様が店内に飾っているカジカジキッズで撮影した写真をみていつもカジカジキッズ買っているんですよ。すごい!の御言葉。
とてもうれしかったです。
その方はお子様のパスポート写真を撮りに来られたのですがパスポート写真の仕上がりにもニコニコ笑顔で喜んでもらえました。
皆様ももし興味をもたれたら是非店頭に足を運んで写真を見に来るだけでもきてみてください。


昨日は家族四人で北加賀屋にある名村造船所跡地で行われたバクトオオサカってイベントに遊びに行ってきました!
大阪のアーティストが多数出演する音楽フェスなのですがそこらじゅうに変なものが溢れていました。
青も晴(僕の子供です)も喜んだり怖がったり、大きなスピーカーの前で一緒に踊ったりして面白かったです。
DSC_2525.jpg

DSC_2547.jpg

DSC_2868.jpg


初めてのライブもワクワクとした感じでもっと見る!と楽しんでくれたようです。
またこんな風に家族で遊びにいけたらなあ、と思っています。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

