
 --, -- --:--

スクラップブッキング教室

 11, 2010 15:51
お久しぶりです、スタッフのあゆみです。

ご無沙汰してますすみません…。  

スクラップブッキング教室の様子をあげなくちゃ~と思いながら、ずいぶんと日がすぎてしまいました。 
10月にはクリエイティブメモリーズのイベントもあり、みなさん早くも1冊出来ちゃいました!!!
どのページもとっても素敵で、こどもさんへの愛情が伝わってくるものばかりでした!
これからも家族の宝物になるアルバム作りを楽しみましょう
002_20101111161915.jpg
今月は8日(終わっちゃいましたが)と22日のPM1時~3時までです。  
体験教室をご希望の方は 
844-4800
までご連絡下さい!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

