スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日は中田はお休み

 07, 2008 22:47
近頃は休日に出掛けても
『あっこのディスプレーいいなぁ』とか『おっこのキャッチそそられる~』ばっかり考えてます

今日行った高槻の上牧のカフェはほんま『ええ感じ』スタッフの笑顔もメニューに対しての愛情も奨め方もほんと嫌みがなくて自然で心地良かったぁ

『また絶対に来ます
って思わず言っちゃいました

もう一軒は山科のバイク用品の店

こじんまりした店だけどネット販売とか大型バイク用品店に委託展開したりと少人数で無駄なく手広く頑張ってるようなショップです

今日はスタッフは一人でお客さんは私達を含めてひっきりなしにやって来るですがスタッフはずっと笑顔で、ただただ『見守ってる』って感じそしてお客さんの質問に笑顔で解りやすく応えるとっても小柄な彼女の存在がとっても頼りがいがあり大きく見えたのは私だけじゃなかったはず

それってすっごく大切な事だとつくずく感じた一日でした

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

