
 --, -- --:--

アルバムエキスポオーサカ

 05, 2010 21:04
カメラマンのヨシカズです!
去年行ってとっても楽しかったアルバムエキスポが今年もあります!
その名も『アルバムエキスポオーサカ』!!
048_20101105204910.jpg
なんと12月5日をアルバムの日と制定してその前後の会期中もいろんなイベントが行われるようです。
詳しくはこちらをクリック
このイベントを楽しんで高まったアルバム欲で「いつかはやろう…」と撮り溜めた写真アルバムを作っちゃいましょう!
完璧なんか求めずに楽しくやればいいんです。
全部の写真を使わなくなくてお気に入りの写真を選んでアルバムに入れていくだけで素敵なアルバムが出来上がりますよ。
らがーもそんなアルバム作りを応援させてもらいます!
ブラッと店内を覗いてみてください。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

