
 --, -- --:--

毎年恒例の中西ファミリー家族写真!

 04, 2010 21:30
カメラマンのヨシカズです!
毎年家族写真を撮りに来てくださる中西ファミリーが今年もやってきました!
毎年撮影した写真をモノクロにしてずーっとアルバムにされていて二人の時から少しづつ子供が増えてきて今ではこんな楽しそうな家族になりました。
こんな写真が詰まったアルバムは本当に宝物になると思います!
まえちゃん、まきくん、まやちゃん!また来年も遊びに来てね!
046_20101104212608.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

