スポンサーサイト

 --, -- --:--

キッズプラザに行ってきました!

 01, 2010 10:48
カメラマンのヨシカズです!
台風の来る来る詐欺でひらパーが休園していたので(枚方公園改札で知り愕然!)仮面ライダーOOOショー行けなかったので扇町のキッズプラザに行ってきました!
以前にまだハルがベビーカーに乗っているくらいの頃にきたのですが遊び方が半端なくなってますね。
あっちにこっちにすごく楽しそう!
フンデルトヴァッサーの設計した子供の街はどこをとってもフォトジェニックで直線を使わないそのデザインは魚眼レンズとも相性が良かったです。
同じフンデルトヴァッサーデザイン設計の舞洲ゴミ処理場もタイミングを見て見学に行きたいと思っています。
アオはキッズストリートで郵便局員になったり警察官になったり一所懸命に働いていました(笑)。

アオモハルも思いいきり遊んでくれて結局閉館時間近くまで遊んで帰りました。

042.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

