
 --, -- --:--

西の空が赤い。

 29, 2010 17:25
西の空が真っ赤というつぶやきをみてスタジオの前の公園にカメラを持って行く。
放課後の高校生が遊んでるのを傍目に空に向けてシャッターを切る。
台風の前はだいたいこんな空。
_DSC8999.jpg

COMMENT - 2

Saty  2010, 10. 30 [Sat] 00:15

ホント、

赤かったですよね、夕方の空。

台風の前はこんな空だったなんて、今まで気付いてませんでした。

風がキツくなってきましたねぇ。
被害が出なければいいんですけど…(>_<)

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 11. 01 [Mon] 13:52

Re: ホント、

結局台風は来ず雨もあんまり降らなかったですね。
> 赤かったですよね、夕方の空。
>
> 台風の前はこんな空だったなんて、今まで気付いてませんでした。
>
> 風がキツくなってきましたねぇ。
> 被害が出なければいいんですけど…(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

