
 --, -- --:--

ヨータ君ちのお父さん

 27, 2010 11:08
カメラマンのヨシカズです!
昨日は以前に家族写真を撮影させていただいたヨータ君のお父さんが、らがーの近くを通ったということで覗いていってくれました。
家族写真の仕上がりを家族みんなで喜んでいただいたそうです。
http://ruggerphoto.blog10.fc2.com/blog-entry-212.html

実は僕がオフィシャルで撮影している劇団『維新派』もご存じでブログを見て驚いてくれたそうです。
僕が撮るものは少しマニアックで、でもそういうのを知ってくれている方が撮りに来てくれるのはすごくうれしいですね。

皆さんも御用がなくても是非ふらっと、らがーを覗いて行ってください。


維新派の話が出たので告知も。
12月には維新派の埼玉公演が行われて同会場で11月の中頃から犬島公演の写真展をさせていただくことが決まっています。
もしタイミングの合う方は是非見に行っていただければと思います。

COMMENT - 2

ヨータ君ちの中ちゃん  2010, 10. 28 [Thu] 18:13

先日は

先日はどうもヨータ君ちの中ちゃんです。
ほんま、少しですが、「維新派」なんて。
感激です。
また、ぬーっと、顔出しますので、
そんときは、よろしゅうたのんます。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 10. 29 [Fri] 17:48

Re: 先日は

なんか思いもよらぬところから維新派の名前を聞くと嬉しくなります!
本当にちょろっとでもいいんで顔出してください。


> 先日はどうもヨータ君ちの中ちゃんです。
> ほんま、少しですが、「維新派」なんて。
> 感激です。
> また、ぬーっと、顔出しますので、
> そんときは、よろしゅうたのんます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

