スポンサーサイト

 --, -- --:--

ジンタくんの七五三!

 27, 2010 10:53
カメラマンのヨシカズです!
先日、七五三の撮影にきてくれたジンタ君です!
041.jpg
おうちから袴をもってきていただいたので、らがーのおばちゃんことうちの母親が着付けてくれました。
最初ははじめてきたスタジオで緊張していたのかな?
だけど撮った写真を見るとかっこいい袴姿にニッコリ!
脇差を持ってキリリ!
といろんな表情を見せてくれました。
最後は忍者みたいにジャンプ!
とっても楽しい撮影だったね。

袴姿が気にって着たままお家に帰っていったジンタくんでした。

COMMENT - 2

じんたママ  2010, 11. 02 [Tue] 17:14

No title

先日はありがとうございました♪

はじめはド緊張していた息子も次第に慣れてきて、
最終的にはジャンプまで…床にヒビが…?

帰宅するまで始終ご満悦気味。
よほど撮影が楽しかったんだと思います。
とても良い七五三の記念になりました。

写真の出来上がりが楽しみです♪

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 11. 03 [Wed] 00:21

Re: No title

こちらこそありがとうございました!
じんたくんもしっかり意思表示があってとっても楽しく撮影できました!
帰ってからもご満悦だったのならとてもうれしいです。
写真楽しみにしておいてください!

> 先日はありがとうございました♪
>
> はじめはド緊張していた息子も次第に慣れてきて、
> 最終的にはジャンプまで…床にヒビが…?
>
> 帰宅するまで始終ご満悦気味。
> よほど撮影が楽しかったんだと思います。
> とても良い七五三の記念になりました。
>
> 写真の出来上がりが楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

