
 --, -- --:--

はじめまして!

 05, 2008 06:12
スタッフのあゆみです。
店頭の受付、現像プリント処理、スタジオ管理、撮影助手をやってます。
スタッフみんな書き込みしてくれてるのにひとり出遅れてしまってます…。
マイペースな私ですがよろしくお願いします!  

昨日4、5年ぶりくらいのお客様が来てくださいました。
私がこのお店で働きだした頃よく来てくれていたのですごくうれしかったです!!
久しぶりでもう少し話したかったのですが、お忙しそうだったので挨拶ぐらいしか出来ずちょっと残念。
でもまたお会いできるのを楽しみにして今日も一日頑張ります!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

