スポンサーサイト

 --, -- --:--

twitterで見かけた言葉

 25, 2010 23:22
カメラマンのヨシカズです!

twitterで思わずその通り!と思うつぶやきを見かけました。

遊びながら撮るスキル。こどもをあやしているのでもないし、こどもがしている遊びを一緒にしているわけじゃない、ぼくは「こどもをうまく撮る」という遊びを楽しんでいる、全開で。遊びとは全力になるということで、戦いごっこなんかは遊びにはならない。それは遊んであげているだけ。

子供は自分の一所懸命で遊び僕は僕の一所懸命で撮影する。
今日もそんな撮影ができたように思います。
帰る時の子供の顔を見るとそれくらいはわかるくらいにはなってきたかな。
子供の写真を撮るのは本当に楽しいです。

何か時間を作って子供撮影の企画も建てていきたいなと思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

