
 --, -- --:--

イモ掘りとSEWING TABLE COFFEE

 22, 2010 20:27
カメラマンのヨシカズです!
今日は朝から嫁でスタッフのあゆみさんと幼稚園のおイモ掘りの撮影に行ってきました!
みんな真剣な顔で一所懸命におイモを掘っていました。
「かめらまーん、取れへーん。」と声を掛けられるとスコップを借りてイモのまわりを掘ってぐらぐらと取れそうになると最後に引っ張らせてハイ!パシャ!
みんな自分で掘ったおイモを誇らしげにしていました!

撮影のあとちょっとお茶でもと星ヶ丘にあるSEWING TABLE COFFEEに行ってきました。
本当にいつ行っても素敵な場所でとても気に入ってます。

実は11月の中頃から埼玉のほうで急に写真展をさせてもらえることになってささやかにお祝いということでケーキも一緒に頼みました。
サイフォンコーヒーはさっぱりしていて香りがよく最初ミルクなしで飲んでそれから半分はミルクを入れて飲みました。
正直どっちもおいしくてまた次回も同じように半分ずつ飲むことになるんだろうなあ。

ほんの30分ほどでしたが忙しい毎日からちょっと離れてリフレッシュできたかな。
たまには子供のいないこんな時間もいいもんですね。
040_20101022201605.jpg

COMMENT - 2

Saty  2010, 10. 23 [Sat] 00:09

(o^-')b

夫婦円満の秘訣だと思います。

ステキです☆

うらやましいです…(TДT)

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 10. 23 [Sat] 10:56

Re: (o^-')b

まあ、こんなことは稀ですよ、稀。
家でも仕事場でも四六時中一緒ですから。

> 夫婦円満の秘訣だと思います。
>
> ステキです☆
>
> うらやましいです…(TДT)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

