
 --, -- --:--

枚方布団太鼓

 21, 2010 00:11
カメラマンのヨシカズです!
先日行われた秋祭りの布団太鼓の様子をアップさせてもらいます!
038.jpg
039_20101021000500.jpg
僕も小さいころからこの布団太鼓に乗って太鼓を叩いたり「弁~慶~は~!」と歌ったりしていてそのお祭りに自分の子も参加したりするのはなんだか不思議な感じですね。
最初は嫌がっていたハルもジュースが飲めるとわかると途端にハッピを着だしたりして相変わらずわかりやすいなー。
五六市も同じ日に行われたり(残念ながらそちらにはいけませんでしたが)なかなか賑やかな秋らしい一日でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

