スポンサーサイト

 --, -- --:--

またまた運動会の撮影

 18, 2010 13:20
カメラマンのヨシカズです!
また運動会の撮影に行ってきました!
037.jpg
天気も安定しない毎日ですがこの日は天気が良くて涼しいという運動しやすい気候。
この幼稚園は年間でも結構な数のイベントを撮影しているので子供たちにもすっかりカメラマンとして定着していてうれしいです!
リレーはどの子も一所懸命にがんばっていていつもウルッと来ながらシャッターを押しています(笑)。


最近忙しいのも合わせて自分の行きたいライブに行けない日が多いですが子供と一緒にいるのも仕事と同じくらい
大事なことで、年をとるごとに大事なものが増えていって選ぶのが大変になってきました…。
僕はワガママで大事なものが減らせないのもいけないのですができることはいろんな効率をあげて時間を作ることかな。
今月中には運動会がんばったでし賞で子供たちとひらパーに行こうと思います!


COMMENT - 1

元幼稚園ママ  2011, 04. 10 [Sun] 23:20

ステキな写真

この幼稚園に娘と息子が通っていて、先月とうとう下の息子が卒園してしまった「元・幼稚園ママ」です。
今小3の娘の時には「カメ仙人ー!」と呼ばれていましたよね。カメ仙人、園児の人気者でしたよね。
ラガーフォトさんが園での最後の写真につけてくれたメッセージを読んでやって来ました。
ステキな写真ぞろいのこのブログ、かなりさかのぼって見せて頂きましたが、この幼稚園の様子が所々に出て来てとても嬉しく思いました!運動会や遠足、芋掘りなど、「ああ、あの時ね!」って思い出されて。。。
しかもこの幼稚園の写真、ステキすぎて違う幼稚園かと思った(笑)さすがプロですね。
子供が卒園してしまった今、もうラガーフォトさんに撮ってもらうこともなくなっちゃうんだなって寂しく思います。
今まで合計4年間、お世話になりました!
可愛い助手さんだと思っていたあゆみさんが奥様だと知ったのは、娘が年長の時。。。同時に子持ちだと知って軽くショック。。。こんなに若いのにーって。
息子さんもご入学オメデトウございました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

