スポンサーサイト

 --, -- --:--

アオハルの運動会(予行練習)

 05, 2010 22:26
カメラマンのヨシカズです!
今日はアオハルの運動会に予行練習を見に行ってきました!
029_20101005221605.jpg
実は本番の日は他の保育園の運動会の撮影が入ってしまい見に行くことができないので予行練習があるというのでそれならば!とカメラを持って行ってきました!
アオハルの組以外の子たちを見ていてなんだか昔のアオハルを思い出してニヤニヤしてました。
カメラを持っていると子供たちがドンドン集まってきて「青くんパパ撮ってー!」、「晴くんパパ見ててー!」なんて言ってくれるので意外に大忙し(苦笑)。
でも予行練習ということでほとんど父兄がいないのでいろいろとアングルを変えてたくさん撮ることができました!

当日見ることができないのは残念ですがアオハルのことを思いながらしっかり撮影したいと思います!

COMMENT - 3

直の父ちゃん  2010, 10. 06 [Wed] 06:24

No title

いつも青くん、晴くんの写真を楽しみに見てます。
ついでにうちの子が写っていないかチェックしてます。(今回はチラッと写ってますね)
運動会来られないのは残念ですね。みんなまとめて応援します!

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 10. 06 [Wed] 07:43

Re: No title

直くん父さんコメントありがとうございます!
あんまり他の子がバッチリ写っているのはさすがに載せていませんが…。
これからもよろしくお願いします!

> いつも青くん、晴くんの写真を楽しみに見てます。
> ついでにうちの子が写っていないかチェックしてます。(今回はチラッと写ってますね)
> 運動会来られないのは残念ですね。みんなまとめて応援します!

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 10. 06 [Wed] 14:16

Re: No title

だみかんさんコメントありがとうございます!

上の子が青、下の子は晴で下の子は僕の小さい頃にそっくりです(笑)。

働いている親としては休みを作るのって結構大変ですよね。
でもお天気ばっかりはどうしようもないですね。
うちはまだ自営業で両親も健在なのでなんとか融通を利かせてもらっています。

本番のリレーを見れなかったのは残念ですが練習でも負けたチームは悔し涙を流しているにを見ると子供たちなりに本気でがんばっているんだなあ、と同時に自分も子供の頃でもやっぱりいろいろと考えていたのを思い出して子供相手と適当なことは言ってられないなと思いました。

打ち上げ、誕生日、思いっきり祝ってあげてください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

