
 --, -- --:--

"SOUNDROOM" meets "page of documents"行ってきた。

 05, 2010 21:57
カメラマンのヨシカズです!
東京で交流のあるコミューンディスクのスズキくんが京都でイベントすると聞いて遊びに行ってきた。
026_20101005214029.jpg
この日唯一のライブの『ユタカワサキバンド改めucnvバンド』にはいつも顔を合わせる人たちが参加していて面白かった!
前から関西でやらないかなーと思っていたけどやっと見れてよかった。
この日のDJ陣(INU、37A、KUKNACKE)も最高でした。
子供ができてから行かなくなったクラブの感じを終電までで楽しめて踊りまくっちゃいました。


COMMENT - 1

-  2011, 11. 11 [Fri] 09:41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

