スポンサーサイト

 --, -- --:--

平安神宮『月夜の宴』撮影終了。

 04, 2010 14:57
カメラマンのヨシカズです。
二日間の平安神宮での『月夜の宴』撮影も無事に終わりました!
_DSC3729.jpg
二日目はあいにくの空模様でしたがイベントが始まるころには雨が上がっていました。
実は去年の同イベントも雨だったのですが神主が祈祷を始めると雨が止み、イベント終了と同時に雨が降りだすといいう奇跡のようなことを体験していただけに「今年もか!?」と思いましたがやっぱり途中で降ってきちゃいました。
さすがにそこまでうまくいかないですね。
でも逆に雨の中の撮影って妙にテンション上がりました!

初日には、子供が出来てから自然と気になるようになったからか、妊婦のお客様が何人か目につきました。
みんなすごく優しい表情でお腹に手をあてながらステージを見つめていて一緒に聴いているんだなあ、と改めて
親子で一緒の音楽を聴くっていいなあと再確認しました。

両日とも大いに盛況で撮っていても、とても楽しいイベントでした。

COMMENT - 2

カズマ@ひらつー  2010, 10. 12 [Tue] 13:44

たまたまラジオ聴いてたらKANの神主さんのところ放送してました!(笑)

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 10. 12 [Tue] 14:01

Re: タイトルなし

あの人毎回へんなカッコで出てきます(笑)。
前にみたのはモーツアルトみたいな音楽家ルック。
サービス精神旺盛だなあ。

> たまたまラジオ聴いてたらKANの神主さんのところ放送してました!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

