
 --, -- --:--

唇の温度

 04, 2010 01:23
「行ってきますのチューは?」
撮影に行く前の僕に青は聞いてきた。
あーチューな、ほっぺででいいかとチューしようとしたら
「ちゃうねん。青がおとーさんのほっぺにチューすんねん。」とこっちをジッと見つめていた。
あぁ、そうかと思いしゃがんで頬をよせると青の唇が軽く触れる感触とわずかな温度を感じた。
サッと振り返るように走りだし手を振りながら
「おとーさん、仕事がんばってねー!」
と走り去る青の背中を見つめながら今日はいい撮影ができそうだな、と思った。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

