
 --, -- --:--

うれしいつぶやき

 30, 2010 14:56
カメラマンにヨシカズです!

twitterで京都のアーティストを紹介しているサイト&ARTさんがすごくうれしいことをつぶやいてくれていたので転載させていただきます!

多くの現代美術作家の作品を撮影してきている表恒匡さんが、&ARTのインタビューに「同世代をちゃんと記録していきたい」と書いていたけれど、表さんや、アンダーグラウンド・カルチャーのイベントなどを撮り続けている井上嘉和さんのしている仕事は、将来的にも本当に重要な仕事だと思う。

ただ好きで自分の行っているイベントやライブを撮影させてもらいながら十数年が経って本当にたくさんの人と出会い友人や仲間となってそしてそんな親しい人たちやこれからも始まるであろう面白いことをこれからも撮って行きたいと思っています。

そして今夜も東京から面白い友人たちが押し寄せてくるので楽しみです!
http://www.metro.ne.jp/schedule/2010/09/30/index.html

それと&ARTさんは以前にも主催のイベントを撮影させていただいていますのでリンクを。
http://www.andart.jp/feature/100514/index.php

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

