
 --, -- --:--

昨日見た雲は

 29, 2010 15:13
カメラマンのヨシカズです。
夕方打ち合わせを終えて、らがーに戻ろうとした時空を見上げると薄ピンク色の雲を見つけました。
家族に話してもあんまり気にした様子もなくこの話は終わったのですがなんか気になって調べるとケムトレイルという単語。
以前にも飛行機雲についてかいたブログに飛行機雲ではなくケムトレイルです。というコメントを付けてくれた方がいてなんとなく気にはなっていましたがなんだか気味が悪いですね。

ケムトレイルについて詳しく書いていたサイト
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html

僕には何が正しくて何が間違っているかを判断する材料がありませんが、誰にも知らせることなく公になっていない物質が毎日大量に撒かれていることに不安を感じます。

以前は綺麗だなーなんて呑気に眺めていた飛行機雲にもなんだか考えさせられそうです。
101657408_20100929151641.jpg
写真は以前に嫁と眺めていた飛行機雲(ケムトレイル?)です。

COMMENT - 4

MR.T  2010, 09. 29 [Wed] 17:10

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 09. 29 [Wed] 19:18

Re: No title

うわ、前回と全く同じ文面!?
こういうコピペで飛行機雲とかの検索ワードに自動返信みたいな感じだとどっちが怪しいのかわかんなくなりますね…。
ないとは思うけど、どこか正確な情報開示をしてほしい。


> ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
>  その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
>  ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
>  アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
>  お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
>  日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。
>
> また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
>
> 最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

Edit | Reply | 

Saty  2010, 09. 30 [Thu] 19:55

うちにも

以前、似たようなコメントをもらったことがあります。
半信半疑ではいますが、気にし過ぎても仕方ないので、ふーんってカンジで流しちゃってます(^^ゞ
でもホント、正確な情報が欲しいですよね…。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 10. 01 [Fri] 01:40

Re: うちにも

これこれこうで全然平気ですよ、くらい言ってくれないと不安になります。
本当なんなんでしょうね?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

