
 --, -- --:--

zettaimu 15th aniv party!

 28, 2010 01:13

http://www.flickr.com/photos/relaxmax/sets/72157624916065949/show/サウンドチェック heavy manners with 最高音響さん keizo machineametubQuiet Stormheavy manners若野 桂 masamatixTHINK TANK×OPTRON七尾旅人かえちゃんmonbakibakiOLIVE OIL × POPEY OIL三宅洋平 Latry Sy 白石才三ZAZEN BOYSON
zettaimu 15th aniv party!



知人のrelaxmaxさんの写真があまりに素晴らしくてトラックバック!
子供ができてからオールのイベントは行かなくなっちゃったけどこんなの見たらウズウズするなあ。
彼女と知り合ったのもライブ写真がきっかけだったと思い出した。
他の写真も素晴らしいのでよかったら見てみてください!

COMMENT - 2

relaxmax  2010, 10. 04 [Mon] 15:30

No title

今きがついたんですが、
ご紹介ありがとうございます~★

同じカメラマンの人にほめていただくと
うれしいですね~

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 10. 04 [Mon] 22:59

Re: No title

写真本当によかったよ!
見た時すごいドキっとした。
僕も行けばよかったなあって思える写真。

> 今きがついたんですが、
> ご紹介ありがとうございます~★
>
> 同じカメラマンの人にほめていただくと
> うれしいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

