スポンサーサイト

 --, -- --:--

田中さん一家の家族写真

 25, 2010 23:13
カメラマンのヨシカズです!
この日は田中さん一家が大人数で遊びにきてくれました!
犬のカーロくんがスタジオを怖がって入るのを嫌がっていたようなのでスタジオの前の公園にみんなで移動!
まだまだたっぷりの緑をバックに家族全員揃って撮影しました。
024_20100928000525.jpg


カーロくんには外で留守番をしてもらいスタジオに入っての撮影。
孫のこーちゃんしんちゃんとニコニコ顔のおじいちゃんおばあちゃん。
ちょっと緊張した子供二人をみんなで囲んであの手この手で気を引こうとするもなかなか笑ってもらえずでも、しんちゃんの素っぷりにみんなで大爆笑!
とっても楽しい撮影でした。
とっても仲良しの田中さん一家、是非また遊びにきてくださいね。

二人のお母さんたちも、らがーのスクラップブッキング教室にも来られていていつも素敵なアルバムを作っています。
今日の写真も是非使ってくださいね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

