スポンサーサイト

 --, -- --:--

勉強会

 25, 2010 15:41
こんにちは、スタッフのあゆみです。


家族のアルバムについて考える勉強会がありました。

自分の小さい頃のアルバムを見ると両親の愛情のすごく感じるものですよね!!!

しかしここ数年は家族アルバムを作ってない人、以外とたくさんいるようです。
将来お子さまが大きくなられた時、自分のアルバムがないのは寂しいですよね


らがースタジオでは月1回のアルバム作りワークショップをおしゃべりしながら楽しくやっています!
お子さまに、愛情いっぱいの宝物を残しあげましょう!

アルバム作りをどうしよう!とおもっている方、ぜひ一緒に作っていきましょう!!!


23日は神戸のハーバーランドで行われた、アトリエ チルドリン主催のママ祭りの見学に行きました。
「アトリエ チルドリン」は、子育て真っ最中のママ達がいろんなことを発信していきたい思いでで出来プロジェクトなのです!
ベビーダンスやヨガ、カラーセラピー、手作りの服や小物、英会話教室などなど、たくさんのブースがあり、お客さんもすごくたくさん来られていました!
集まってきたママさんたちのパワフルさに感激でした!

私も同じママとして、刺激をうけるものがあったので、らがーでこれからも色んな形で発信していきますのでよろしくおねがいします!!










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

