
 --, -- --:--

セミナー参加とお留守番

 22, 2010 21:37
カメラマンのヨシカズです!
今日はらがーのスタッフで僕の奥さんのあゆみさんがフジフィルムのお店のサービス向上のセミナーに参加しに神戸に行っています。
長時間のセミナーで今日も一日中で、一泊して明日の夕方までまたセミナーというなかなかハードな内容のようです。

でもハードなぶん、らがーのお客さんに何か還元できるものをたくさん持って帰ってきてくるといいなあ。

そして嫁さんが泊まりということは子供たちの面倒を残りの家族が見るということです。
こういう時にやっぱり嫁さんの偉大さを感じずにはいられませんね…。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

