
 --, -- --:--

ヨータくんちの家族写真

 21, 2010 15:51
カメラマンのヨシカズです!
今回は家族写真を撮りに来ていただいた中内さん一家です。
以前に店頭で写真を見て気にいって頂いたそうでとてもうれしいです!
018_20100921153841.jpg
大好きお父さんとお母さん、そしておなかの中の新しい妹に囲まれて幸せいっぱい、元気いっぱいでスタジオ中を走り回ったりいろんなポーズをしてくれました!
おなかの中の赤ちゃんにきれいなベルの音を聴かせてあげたりやさしいところはもうしっかりお兄ちゃんだね。
今度もまた家族4人で是非遊びに来てくださいね!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

