
 --, -- --:--

ecocolo_no.52 特集「夜のこと」に写真が載っています。

 20, 2010 17:12
カメラマンのヨシカズです!
ただ今発売中のecocolo N°54に先日撮影させていただいたcococala+e vol.4(その時のブログ)のレポート記事が載ってます!

016_20100920165653.jpg

今回は『夜のこと』という特集で、表紙はもうじき公開される映画『マザーウォーター』に出演される小林聡美、小泉今日子、市川実日子、もたいまさこの四人が夜をイメージした黒バックの前で思い思いの表情で写っています。
ECOCOLO52_h1_500.jpg

もし本屋で見かけられた方は是非手にとってご覧ください!

またこの号にも告知されていますが11月20日に京都の法然院でcococala+e vol.5が行われます。
リンク先よりお申込みできますので興味のある方は是非ご応募ください!
もちろん僕も撮影にいかせていただきます!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

