
 --, -- --:--

10000人の写真展へ行ってきました☆

 02, 2008 14:05
こんにちは。鎌田です

遅くなりましたが、8月の初めに、お店のスタッフ全員で参加した、「10000人の写真展」へ行ってきました!

10000人 9

入り口はこんな感じ☆


10000人 7     10000人 5

中はこんな感じで、結構たくさんの人でした!


10000人 8    10000人 6    10000人 1  

左から、よしかずさん、あゆみさん、私の写真の前で記念撮影を撮りました(笑)


10000人 4    10000人 3    10000人 2

左: 写真展は苗字順に展示されていて、みんな苗字が同じなので(家族だから)、固まって展示されていました。
中: てるよさんのバイクの写真です。かっこいいです!!
右: 社長と奥さんと私の3人でパチリ。


今回の写真展は当落がなく、先着順で展示される展示会でした。

審査があったわけじゃないけど、でも自分の撮った自身作の写真が展示されて、そしてたくさんの人に見てもらえて、私は初めて写真展に応募したのですが、とてもいい思い出になりました。

また来年も絶対応募したいと思います!

私たちの写真はインターネットにも掲載されるそうなので、また掲載されたらお知らせしたいと思います

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

