
 --, -- --:--

自転車と三輪車と僕たちの休日

 13, 2010 11:00
昨日は夕方から車に自転車と三輪車を積んで淀川河川敷公園に遊びに行ってきました!
007_20100913104800.jpg
夕方ということで日差しもゆるく風もでてきて遊ぶにはちょうど良かったです。
青も晴もいつも出せないスピードを思いっきり出して笑顔で走りまわっていました。
晴はそろそろ自転車の練習をはじめようかな?
三輪車が明らかに小さいです(苦笑)。
ススキ林に入ったり、岩場で飛び回ったり思いっきり遊びまくって帰りました。

近くにこんなに自然があって広い公園があるのはすごく恵まれていると思っています。
嫁は今度はバトミントンをしたいと言っていたのでみんなでお弁当を持ってまた遊びに来ようかな。

COMMENT - 2

よしだ家  2010, 09. 14 [Tue] 02:08

No title

我が子らも、淀川で自転車に乗れるようになったんやったと、
楽しそうな写真を見て思い出しました。

あと、質問があるのですが、
あの凄く使いやすそうな、サスペンダーの様な
カメラを体に固定する装備は、何と言うものでしょうか?
もし、よろしければ教えて下さい。
高そうなので、手が出ない気もするんですが…。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 09. 14 [Tue] 09:46

Re: No title

淀川の河川敷は本当に子供たちの自転車の練習にもってこいですね。

> 我が子らも、淀川で自転車に乗れるようになったんやったと、
> 楽しそうな写真を見て思い出しました。

ブラックラピッド R-ストラップ DR-1という製品で、ここのお店が最近仕入れているようです。
http://oriental-hobbies.com/?mode=f30
僕はまだ日本にあんまり入っていない頃に海外から共同購入しました。
イベントの撮影ではこれが一番使い勝手がいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=UtVXjGnd0gQ
http://www.youtube.com/watch?v=4vLrV14i-kU&feature=related
この辺の動画を見るとわかりやすいと思います。

また時間があるときに、らがーに来てもらえれば僕ので試してもらってみてもいいですよ。


> あと、質問があるのですが、
> あの凄く使いやすそうな、サスペンダーの様な
> カメラを体に固定する装備は、何と言うものでしょうか?
> もし、よろしければ教えて下さい。
> 高そうなので、手が出ない気もするんですが…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

