
 --, -- --:--

アンダーグラフのライブを撮りに行ってきました。

 11, 2010 19:41
本日、枚方の岡東中央公園で10月に市民会館で10周年ライブを行う枚方出身のバンド、アンダーグラフの撮影に行ってきました!

006_20100911192828.jpg

以前にこのブログを取り上げていただいた『枚方つーしん』さんがイベントを企画されたようで時間が迫るにつれて続々とお客さんが詰めかけていました。

アンダーグラフが登場すると座っていた人々が一気にステージに詰めかけ拍手で出迎え!
『ゆびさきから世界を』などの曲を含めた数曲を演奏し短い時間でしたがアンダーグラフらしさが伝わるイベントでした。

イベント後はベースの中原君がバイトをしてたという大東楽器で少しの間一日店長をしていました(笑)。

アンダーグラフのみなさん、枚方つーしんのみなさんお疲れさまでした!

COMMENT - 8

和  2010, 09. 12 [Sun] 12:57

No title

初めまして!
やっぱり僕も見に行けば良かったかも・・・。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 09. 12 [Sun] 13:28

Re: No title

フリーライブとは思えない内容でよかったです!
10月10日のライブにはタイミングが合えば是非!
僕もまた撮影に行きます。

> 初めまして!
> やっぱり僕も見に行けば良かったかも・・・。

Edit | Reply | 

よしだ家  2010, 09. 12 [Sun] 23:18

No title

こんばんは、コメント頂きありがとうございます。
妻は優しい人だったと嬉しそうに話し、
三男は、唯ちゃんのファンと分かって貰えて
嬉しかったと話していました。

私は、生まれ育った実家が川原町なので、
結婚するまでは、何度か写真のプリントで
お世話になった事や、まだお風呂屋さんもあった頃の
懐かしい昔の情景なんかを家で話していました。

これからも、拝見させて頂きます。

ありがとうございました。

byお父ちゃん

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 09. 12 [Sun] 23:34

Re: No title

こちらこそよろしくお願いします!
店を利用してもらってたみたいでうれしいです。
お風呂屋さんがあった頃って懐かしいです。
もう駐車場になっちゃいましたけどね…。

奥さんのノートに描いたけいおん!イラストのうまさにビビりました(笑)。

それではこちらこそよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

Ageha  2010, 09. 13 [Mon] 18:24

No title

コメント&リンクありがとうございます!

・・・もしかして自分が写ってやしないかとちょっとドキッとしましたが
ちっちゃくて後姿さえもなかったです。(笑)
真戸原さんのまん前にいたんですけどね。(いやもうラッキーでした)

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 09. 13 [Mon] 19:29

Re: No title

詳細なライブレポで思わずコメントしました。

真戸原さんのまん前だとそれはもう本当に至近距離ですね(笑)。
その距離だと納得のレポートです。

Edit | Reply | 

りいな  2010, 09. 13 [Mon] 22:24



ユビサキから世界を

ですよ(-o-;)

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 09. 13 [Mon] 22:39

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
訂正しました。

> ユビサキから世界を
>
> ですよ(-o-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

