
 --, -- --:--

9月になりましたね!

 01, 2008 16:36
お久しぶりです!鎌田です。
2ヶ月以上更新してなかったんですね

月日が経つのは早いものです……

言うてる間に9月になってしまいましたね

もう秋ですねー

……まだまだ暑いですがっ!!


今日の画像は、そんな上の話題にまったく関係のない写真です。

F1010009.jpg

我が家のお尻シスターズ

一応、左からメープル(M・ダックス)、チィ(チワワ)、クッキー(M・ダックス)となっております。

偶然3匹がソファーの肘置きに所狭しと仲良くお尻向けて寝そべっていたので、思わずパチリ。

かわいいお尻です



F1010019.jpg

メープルはいっつもこんな感じで人間のようにあお向けになって寝てはります

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

