
 --, -- --:--

みんな楽しく七五三の記念撮影!

 08, 2010 13:35
もともとは旧暦11月15日前後(今の12月中旬から下旬)に数え年で行うぎしだったようです。
今では新暦の11月15日前後に行うことが多いようです。
男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に、成長を祝って神社・寺などに詣でる行事です。

そして普段はなかなか着ることのない袴や着物で思いっきり楽しんで撮影しましょう!

003_20100908132541.jpg

写真を見てもらうとわかると思いますがらがーフォト企画では子供たちに楽しんでもらいながら思いっきり撮影させていただいています!
そして大事なのはお父さんお母さんも一緒になって楽しんでほしいということです!
子供はお父さんお母さんが楽しんでいるのを見てきっと素敵な笑顔を見せてくれると思いますよ。

写真を見て記念写真を頼もうかな?と思ったら
072-844-4800
までお電話ください。

また七五三以外の撮影もいつでも予約お待ちしております!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

