スポンサーサイト

 --, -- --:--

ブログで出会ったお客さま

 07, 2010 17:32
今日、らがーフォトブログを見てお店に来ていただいたstayさん。
子供ミュージカルの時に撮影していたうちの嫁のさんの隣にいたそうです。

ブログの内容も面白くて息子の小僧くんの話とか仮面ライダーの話とか劇団の話とかすればよかったなあ、と後になって思い出しました。

また是非遊びに来てくださいね!

COMMENT - 2

Saty  2010, 09. 12 [Sun] 21:12

ありがとうございました☆

こんばんは。
こちらにお邪魔するのが遅くなってすみません!!

こちらこそ、先日は突然お邪魔したにもかかわらず、いろいろとお話できて、とても嬉しかったです。
しかも、このようにご紹介いただいていたとは…(^^ゞ

また、ブログにも、お店にも、お邪魔させていただきますね。
本当にどうもありがとうございました!!!

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2010, 09. 12 [Sun] 21:42

Re: ありがとうございました☆

こんどは、またライダーの話とか劇団☆新感線の話とか教えてください!
うちの子たちはただいまOOO(オーズ)に夢中です!
串田アキラになりきって「タ!ト!バ!タトバ!タットッバ!」って変身しまくってます(笑)。

> こんばんは。
> こちらにお邪魔するのが遅くなってすみません!!
>
> こちらこそ、先日は突然お邪魔したにもかかわらず、いろいろとお話できて、とても嬉しかったです。
> しかも、このようにご紹介いただいていたとは…(^^ゞ
>
> また、ブログにも、お店にも、お邪魔させていただきますね。
> 本当にどうもありがとうございました!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

