スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西電力とエココロのコラボイベント「cococala+e」

 02, 2010 10:57
先日の『歌う!トータス松本伝説』最高にカッコよかったです!

ニュースサイトに僕の撮影した写真を使ってもらいましたのでリンク貼っておきます。
<歌う!トータス松本伝説>に1万人結集
なんだか仕事に行ったのにすごく励まされて帰ってきました。
その時の写真は雑誌にも載るようなのでまた掲載されればここで告知したいと思います。

いくつかのファッション撮影の話が続けてきたり、友人のミュージシャンの以前のジャケットが好評で次のジャケットの撮影もすることになったりしながら昨日はecocolo(エココロ)という雑誌のイベント撮影に行ってきました。
関西電力とエココロのコラボイベント「cococala+e」では今回ゲストに、トークにオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さん、ライブに人気急上昇中のアコースティックデュオ・羊毛とおはなさんを迎えて行われました。

岡村貴子さんの波乱万丈なお話からオーガニックというキーワードを軸にお話は進められてオーガニックコンシェルジュというお仕事のことを聞かせていただきました。

その後に羊毛とおはなさんのアコースティックライブ。
予備知識なしに聴いたのですがこれがすごく気持ちよくて洋楽のカバーも多かったのですが日本語でのオリジナルが素晴らしく良かったです。
イベントの終りにアルバムを購入させていただきその場でサインもしていただきました。
_DSC5565.jpg
特別に王冠までつけてもらってありがとうございます!

また11月ごろにも違うゲストを招いて京都でイベントが行われるようなので興味のある方はエココロのサイトをチェックしておいてください。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。