スポンサーサイト

 --, -- --:--

写真展の搬出に行ってきました。

 24, 2010 00:53
今日は仕事が終わってから鰻谷にあるライブハウスSANSUIに展示してもらっていたライブ写真の搬出に行ってきました。

展示の時にインタビューもしていただきました。

ただただ音楽が好きで、そして写真が好きで気がつくともう10年以上こんな感じでライブハウスやクラブに遊びに行って素敵な音楽と関わりながら写真を撮っています。

最近は仕事としても有名なアーティストのライブなどを撮らせてもらえる機会も増えて続けてきたことは無駄にはなっていない、と思えるようになりました。

また何か展示などの機会がありましたらこちらで告知させていただきます。

こちらでもいくつか見ることができますのでお時間があるかたは是非ご覧ください。
http://fotologue.jp/inoue-yoshikazu/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

