スポンサーサイト

 --, -- --:--

愛媛旅行 その5 (いろいろ編)

 23, 2010 17:53
今回の旅行は愛媛のおじいちゃんおばあちゃんにもいろいろと良くしてもらって本当にいろんなとこに行けました。

013_20100823174247.jpg


平家谷で流しそうめんにニジマス釣り

晴はやらなかったけど青はがんばって釣ってました。
焼いた魚をその場で焼いてもらったけどそうめんでお腹いっぱいだったので晩御飯に。

今治タオル美術館では綿でできた巨大なハンバーグにガブリ。
他に良質なタオルがたくさんあって汗かきな僕はいろいろと買って帰りました。

かき氷で有名な
登泉堂
も今治に帰ったらぜひ寄りたいお店。
本物のイチゴや伊予かんから作ったシロップは味が濃厚で最後まで味が薄くならず氷もサラサラとして口の中で綿のように溶けます。
開店時間を狙ってお店に行きましたが後から後からお客さんが来てすごく繁盛しているようでした。

夜中にみんなが寝てから僕と嫁だけで国道沿いにある太陽石油の工場撮影。
以前よりも工場が拡大した見たいで幻想的な工場の写真が撮れました。

嫁の実家で飼っている柴犬のモモちゃんネネちゃん。
青も晴も散歩に一緒に行ったり朝から一生懸命餌やりをしたり家では見れない姿を見れただけでもこの旅行に来てよかったなーと嫁と顔を見合わせました。

本当にいろんな事をした今年の愛媛旅行の報告はひまずこれで終了です!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

