
 --, -- --:--

愛媛旅行 その4 (藤山健康文化公園編)

 20, 2010 23:13
これまた嫁の実家の近所にある藤山健康文化公園
ほんとに近くて散歩がてら何度も行きました。
手入れの行き届いた綺麗な芝生にすごく大きなアスレチックや素敵な遊具の数々。
これで無料だから子供たちにも大人にも最高の遊び場です!
011_20100820231045.jpg
アオハルのこの笑顔を見ていただけるとどれだけ楽しいかわかってもらえると思います。
公園で遊んでいた小学生のお兄ちゃんにカブトムシをもらって大喜びのハル。
なぜかリュウと名付けてかわいがっていましたが帰る前の日に公園で逃がしてあげて涙のお別れでした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

