
 --, -- --:--

愛媛旅行 その3 (おんまく祭りの花火編)

 20, 2010 19:20
嫁の強い要望で帰省はこのおんまく祭りに合わせています。

僕は去年は見ていませんが毎年すごく近くで大迫力の花火を体験しています。

009_20100820191512.jpg

ハルはあまりに近すぎてちょっと怖がっていました(苦笑)。

花火の撮影のコツはやっぱりできるだけ三脚を使うことでしょうか。
もし三脚が無理ならできるだけカメラの感度を上げて撮ってみてください。
でもやっぱり三脚を使って1秒から2秒ぐらいの長時間露光ができればすごく素敵な写真が撮れると思います。

あ、ストロボを光らせても明るくはならないので発行禁止モードにしておいてくださいね(笑)。


花火が気に行ったアオハルと小さな花火で愛媛最後の夜を過ごしました。

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  おんまく
  • 10/8/7~8 第13回今治市民のまつり「おんまく」&やきとリンピック 継ぎ獅子10年愛媛旅行(おんまく祭りの花火編)おんまく 小さな楽しみおんまく祭。 ひな姫ママのながらブログやきとリンピックin今治 ゆっくりした結果の日記!三菱+花火 気合いと根性とノリおんま
  • 2010.08.21 (Sat) 15:36 | 今治バリバリリンク集

WHAT'S NEW?

