スポンサーサイト

 --, -- --:--

愛媛旅行 その2 (sotosu編)

 20, 2010 14:48
愛媛に帰る前から気になっていた今治のカフェsotosuさん。
なんと嫁の実家から歩いて行ける距離にあるようで帰っている間に一度は行こうと決めていました。

007_20100820144103.jpg

少し小雨の中、お昼の時間にお邪魔してベーグルとハニートースト、そしてみんなで飲み物を頂きました。
最初は疲れたのかちょっと機嫌の悪かった子供たち。
「ご飯いらーん」って言ってたのに目にお前においしそうなベーグルやトーストがやってくるとさっと手にとって食べ始めました。
僕たちも一口ずつ食べましたがとてもおいしかったです。
アオハルもよっぽど美味しかったのか、しきりにバナナジュースのお代わりをせがんできましたが我慢させているとお店の方がサービスでバニラアイスを小さな器に入れてもってきてくれました。
すっかりご機嫌になったアオハルは「また来たいなー。」とご満悦でした。

お店にいる間小雨がすごい通り雨になってどうしようか?って言っていると帰るころにはすっかり雨も上がってキラキラと光るアスファルトがとても綺麗でした。

COMMENT - 3

sotosu  2010, 08. 22 [Sun] 22:52

No title

毎日暑い日々が続きますね。
先日はありがとうございました。
奥様の実家が近くなのですね、
また帰省の時にはお立ち寄り下さい。
とっても素敵な写真で嬉しいです。
毎日見ている道でもこうして写真に写すと素敵でビックリ!
撮影される人で違うのでしょうか?

Edit | Reply | 

sotosu  2010, 08. 23 [Mon] 09:52

No title

おはようございます。
先日はありがとうございました。
さすが写真屋さん、
どれも素敵に撮影していただき感動しております。
毎日見ている風景もこうして撮影していただくとどこかしら?と思える景色。
ドックのクレーンもなんだか大西らしくて好きです。
いい風景ですね。
また帰省された時にはお立ち寄り下さい、

Edit | Reply | 

らがーフォト企画   2010, 09. 07 [Tue] 17:41

No title

すいません、コメント機能を使いこなせてなくて返信遅れてしまいました…(´-ω-`;)ゞポリポリ

大西に帰った時の楽しみの一つにさせていただきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

