
 --, -- --:--

愛媛旅行 その1(海編)

 19, 2010 23:58
お盆休みを利用して嫁の実家、愛媛の今治に帰ってきました。
006_20100820000134.jpg

今治は愛媛の瀬戸内海側で海がすぐ傍なので何度も海に遊びに行きました。
いつもは怖々一眼レフを使って撮っていたのですが今年は友人に防水カメラを借りたのでカメラと一緒にアオハルと海で泳ぎながら撮影!
初めて防水カメラを使いましたが海の中で撮れるのがこんなにいいとは思いませんでした。
子供たちの楽しんでいる顔を水を気にせず撮れるなんて。
おかげで今年は海での写真も素敵なものになりました!
去年は怖がって海に入れなかったハルも大喜びで海で遊んでいました。
アオは泳ぐのが大好きで唇が紫になってもまだ泳ぎたそうでしたがさすがに浜に上げました(笑)。

ちなみに使っていたカメラはPENTAXのOptio W90というカメラです!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

