スポンサーサイト

 --, -- --:--

UAと内橋和久のデュオ

 28, 2010 17:11
_DSC5767.jpg

カメラマンのヨシカズです。

京都にあるSHIN-BIというARTスペースがなくなると聞いたのは結構前になるけどそれからもたくさんの素晴らしいアーティストが来て音を奏でていました。

先日はUA内橋和久さんが演奏するということでそのSHIN-BIに行ってきました。
UAには去年に行った僕の写真展でコメントを頂いてすごくうれしかったことを思い出します。
内橋さんはUAのプロデュースやバンドでのギターをされていて結構長い付き合いで最近は劇団の維新派でもお世話になっています。
今、維新派でオフィシャルカメラマンとして関わらせて頂いてその話はまた今度でも。

そして今回、その二人での演奏ということでちゃっかり楽しみにながら撮影してきました。

先日のMeet the world beat 2010の広い会場とは違った目の前での演奏はすごくアットホームで楽しかったです。
途中なぜかUAからの伝言ゲームが始まり「売れっ子カメラマンの井上君でーす。」と紹介されてUAから直接耳うちで伝言ゲームスタート。
「チベットモンキー知ってる?」という謎の言葉を会場全員で回しながら演奏は続きました。
最後にはまったく別の言葉になっていましたが。

8月21日には大阪城音楽堂でのデビュー15周年記念ライブも控えてますますUAから目が離せません!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

